Webブラウザを使って「Web設定」で設定できます。 インターネット接続の方法については、取扱説明書を参照してください。 |
|
|
<お願い>
- Webブラウザでキャッシュを使用しないように設定してください。
以下は、Internet Explorer(R) 7.0 の場合の設定例です。
(1) |
[ツール]-[インターネットオプション]-[閲覧の履歴]-[設定]を開く |
(2) |
[インターネット一時ファイル]-[保存しているページの新しいバージョンの確認]欄で [Webサイトを表示するたびに確認する]を選択する |
|
|
<お知らせ>
- 本商品に接続するパソコンで使用できるOSとWebブラウザの対応バージョンは、下記の通りです。
(2009年3月現在) ■本商品のLANポートに接続する場合
使用できるOS | Webブラウザの対応バージョン |
Windows Vista(R) SP1/Windows Vista(R) |
Internet Explorer(R) 7.0 以上 |
Windows(R) XP SP3 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP3 以上 |
Windows(R) XP SP2 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP2 以上 |
Windows(R) 2000 SP4 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP1 |
Mac OS X 10.5/10.4/10.3/10.2 |
Firefox(R) 2.0 |
Mac OS X 10.1/Mac OS 9.x/8.x |
Netscape(R) 7.02 |
■本商品とパソコンに専用無線LANカード(SC-32NE)を装着して接続する場合
使用できるOS | Webブラウザの対応バージョン |
Windows Vista(R) |
Internet Explorer(R) 7.0 以上 |
Windows(R) XP SP3 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP3 以上 |
Windows(R) XP SP2 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP2 以上 |
Windows(R) 2000 SP4 |
Internet Explorer(R) 6.0 SP1 |
- Windows(R) をご利用の場合、WebブラウザやOSの設定でプロキシサーバを使用する設定になっていると正しく表示や操作ができないことがあります。
- お使いのWebブラウザの設定で JavaScript(R) を有効にしてください。
- ダイヤルアップの設定がある場合は、パソコンの[インターネットオプション]の[接続]で[ダイヤルしない]を選択してください。
- Webブラウザの設定により、セキュリティに関するダイアログが表示される場合があります。その場合は、表示内容をご確認のうえ、操作 を行ってください。
- Webブラウザの[戻る]、[進む]、[更新]ボタンは使用しないでください。
本商品への操作が正しく行われない場合があります。
- お使いのWebブラウザやWebブラウザの設定により、説明されている操作を行った際に、Webブラウザが以前に保存していた内容を表 示する場合があります。
※ |
本ガイドで説明に使用している画面表示は一例です。 お使いのWebブラウザやお使いのOSバージョンによって画面のレイアウトやボタン名称などが異なります。 |
|
|
<ご注意>
- 緊急通報使用中、および使用後一定時間は、「Web設定」などでの本商品の再起動を伴う操作は行えない場合があります。その場合は、緊急通報使用 終了後一定時間たってから、再度操作を行ってください。
- ひかり電話に対応したIP端末で外線通話中は、「無線LAN簡単セットアップ」での設定が行えない場合があります。外線通話終了後設定 を行ってください。
- 「Web設定」からの設定、電話機からの設定、ひかり電話に対応したIP端末からの自動設定により、ひかり電話の通話や内線通話、着信 音(着信中のナンバー・ディスプレイ表示など)、通信が切断される場合があります。
- 「Web設定」、電話機からの設定により、ひかり電話に対応したIP端末やパソコンなどの通信が切断される場合があります。LAN側の 設定や無線設定を変更する場合は、通信を終了してから行ってください。
- 他の設定を実行中は、「Web設定」での設定は行えません。
- 「Web設定」を行う際、「工事中のため、設定変更はできません。」と表示された場合は、当社のひかり電話設備の工事中のため本商品の 設定はできません。
|