本商品のファームウェアを更新(バージョンアップ)します。
※ファームウェアとは、本商品を動かすソフトウェアのことです。 |
|
バージョンアップ方法には、以下の2通りの方法があります。 |
|
■バージョンアップお知らせ機能を利用してバージョンアップする |
|
■当社のホームページからファイルをダウンロードしてバージョンアップする |
|
<お願い>
- バージョンアップ中は、絶対に本商品の電源を切らないでください。
- 本商品は自動的に最新のファームウェアの有無を確認し、最新のファームウェアが提供されている場合は自動的にダウンロードを行います。
回線の接続状態などにより、ダウンロードに失敗した場合は、ファームウェア更新を実行するときにダウンロードも行います。
お客様によるファームウェアのバージョンアップ中は、本商品前面のアラームランプが赤点灯し、初期状態ランプが橙点灯します。
- ひかり電話使用中、および使用後一定時間は、本商品のファームウェアの更新が行われない場合があります。
その場合は、使用後一定時間たってから再度ファームウェアの更新を行ってください。
- お使いの本商品用以外のファームウェアを使ってバージョンアップを行うことはできません。
無理にバージョンアップを行うと、本商品が動作しなくなります。
- バージョンアップを行うと通信は切断されます。
バージョンアップを行う前に、LAN側につないだパソコンなどの通信は終了させてください。
- 本商品のバージョンアップが行われている場合や、本商品の再起動を行っている場合、当社のひかり電話設備の工事中、他の設定を実行中は、本商品へのバージョンアップ操作は行えません。
- このバージョンアップは、当社が独自に提供するサービスであり、すべての機能のバージョンアップを保証するものではありません。
- バージョンアップする前に現状の設定値を保存しておくことをお勧めします。
- 本商品の機能がバージョンアップされ、取扱説明書などの記載事項に変更・追加が
生じた場合には、それらもバージョンアップされ、当社のホームページに公開されます。
最新の取扱説明書などが必要なときは、こちらもあわせてダウンロードしてください。
|
|
<こんなときには>
−バージョンアップが終了しても、電源ランプが緑点灯しない−
−バージョンアップが終了しても、アラームランプが消灯しない−
- バージョンアップの途中で本商品の電源を切るなどの原因で、バージョンアップに失敗して
います。
|
|
|